新年あけましておめでとうございます | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 新年あけましておめでとうございます!


今年は何年かぶりで、出張もなく、旅行もなく、
おうちでゆっくりお正月を迎えました。


今年6月にリニューアルオープンした
宝塚ホテルのおせち料理を選びました。

こんなご時世だからこそ
少しでも応援したいですよね。


筑前煮だけは自分で(^^)

御神酒も少しいただいて良いお正月を
迎えました。

今年も健康で穏やかに笑顔溢れる1年を
過ごされますようお祈り申し上げます。

最後になりましたが、旧年中は大変お世話に
なりました。
本年度もよろしくお願い致します🎀

芦屋美整体
納富秀樹・亜矢子