日本初上陸! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんにちは 納富亜矢子です。

あまり、ジャンキーなお菓子は
食べない…食べれない年齢になってきましたが
日本初上陸!と聞いたら、つぃ、、

シンガポール発
IRVINSの
SALTED EGG 味
ポテトチップス
フィッシュスキン
スモール春巻き
それぞれ歯ざわりが異なります。



ノーマルと激辛があります。

フィッシュスキンって、魚の皮…
外国ならではの感覚ですね。

東京大丸、期間限定で販売されています。

マスコミも取材されていましたから
この土日は長蛇の列ですね。
平日でも30〜40分待ちみたいです。

本国シンガポールでは大人気の
お菓子だそうです。

話題性のあるお菓子が
タイミング良く買えてラッキーでした♬
差し入れおやつに喜ばれました。

関西にも来るかな?