松下進さん 個展 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんにちは 納富亜矢子です。

ガンバ大阪や
オリックスブルーウェーブ時代の
マスコットキャラクターを手がけている
松下進さんの個展が
渋谷文化村ギャラリーにて
開催されています。




山下達郎さんのCDジャケットの
イラストも手掛けられているので
山下達郎さん竹内まりやさんご夫婦連名の
お花を始め、たくさんのお花が並んでいます。



私は共通のお友達がいるご縁から
松下さん、奥様のナオミグレースさんと
数年ぶりの再会。



ショップチャンネルのモデルをされている
青木英美さんとも偶然お会いして



青木英美さんは「とびだせ青春」や
「太陽にほえろ」などの多数ドラマに
出られている経歴をお持ちです。

現役のモデルさんですからとても
スタイルが美しい!

たくさんのご縁がつながる素敵な
1日になりました。

松下進さんの個展は2月12日まで
入場無料で渋谷文化村にて
開催されています。

タイミング合えば、ご本人にも
あえるかも!?です♪