桜コレクション~東京~ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんにちは。納富亜矢子です。

 

今年の桜はタイミングよく

たくさん見ることができました。

 

この時期、

毎年楽しみにしている風景があります。

 

ホテルニューオータニ東京の庭園。

 

 

いつも

ソメイヨシノが満開の時は

枝垂れ桜が蕾だったり、

 

枝垂れ桜が満開の時は

ソメイヨシノが葉桜だったり、

 

今年は庭園すべての桜が同時に満開!

 

 

とても華やかでした。

 

見事な枝垂れ桜にうっとりしました。

 

 

この庭園目当てに来客される方も多く

ロビーラウンジは大賑わい。

 

そんな中タイミングよく窓際に

座る事が出来て

とても得した気分でした。

 

 

新緑と桜と青い空のコントラスト。

 

日本の春は美しい!改めて

思いました。