TBSラジオ生出演♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆さま こんちには 納富亜矢子です。

TBSラジオに生出演してきました。

1本目は
容姿端麗。声も素晴らしく
爽やかなTBSアナウンサー
笹川友里さんと
「プレシャスサンデー」



笹川さんの透き通る声は
まさに朝にぴったり!

笹川さんの天使のような笑顔と
美声で心が洗われました♡

2本目は
サンデー・ジャポン終わりの
爆笑問題さんと
「日曜サンデー」



毎回お2人がどうコメントするかで
流れが変わるかもしれないので
事前打ち合わせから緊張が走ります。

でも始まるとお2人のテンポの良さと
ボケながらもフォローをきちんと入れて
まとめてくださるところはさすが!
惚れ惚れします。

リラックスされている時の
お2人の優しい笑顔に
ますますファンになりました♪