祇園の高級和食 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。

京都 祇園は予約が取れない、
一見さんお断りのお店があります。

コネやよほどのルートがない限り
入れない敷居の高いお店に
お誘いを受けて行ってきました!

タクシーも迷う路地のさらに奥に
あります。



名店の雰囲気です♪



ハモの時期。
お上品なお味♪



あゆの姿焼き。
器もうちわ型で
目で舌で楽しめます。



輪をくぐると邪気が払える
しきたりをお料理にも。
お箸をくぐらせて
いただきました♪



祇園祭りにあやかって
鉾の器。



鰻が入っていました。



どれも美味しくて
話も盛り上がって
お酒も進んで(笑)

このようにご縁が結ばれて
お仕事やプライベートが充実していく、、

祇園ならではのマナーを教えていただきました!