大好きなセリーさんと♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

もうかれこれ10年近いご縁がある

セリーさんと息ぴったりの

収録をしてきましたニコニコ

 

 

都内のオシャレなハウススタジオ音譜

 

 

 

開放的な大きな窓と

吹き抜けは憧れですね音譜

 

 

 

私の控室は寝室用の部屋

あぁ~このまま眠りたいラブ

 

セリーさんとのお仕事は

毎回とても心地よく軽快で

セリーさんのお人柄を感じます。

私が話しやすいよう、困らないよう、

救いの手をさりげなく

差し伸べてくれているからです。

いつも心配りありがとうございます。

 

驚きの美味しさの

豆大福をセリーさんから

頂きましたラブラブ!

 

 

新幹線で頬張りながら帰りましたにひひ

完食アップ

 

ごちそうさまでしたブーケ1

 

この模様はまたお知らせしますね。