15周年パーティー@大阪♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

芦屋美整体15周年を記念して

ささやかなパーティーを計画しました。

 

すると…

普段お世話になっているメーカーさんも

同じ15周年というこが発覚!

 

これはサプライズパーティーじゃないと

面白くない!ということで

 

表向きは芦屋美整体の

15周年パーティーということで

メーカーさんをご招待して、

実際はメーカーさんの

15周年パーティーをサプライズで

お祝いすることに企画を練り直しました。

 

まずは大阪チームから

 

場所は心斎橋モノリスひらめき電球

 

 

私の気合の入れように

担当者さんもそれに応えて

広いお部屋をご用意くださりました。

 

 

華やかな会の始まりです。

 

 

メーカーさんのイメージカラー

「オレンジ」をメインにした

花束でお出迎え。

 

 

大きな くす玉 もご用意!

社長さんにパカックラッカー

「15周年おめでとうございます」

 

 

お料理は素材を活かした

コース料理

 

 

メインのローストビーフは

シェフが目の前で最後の仕上げを

してくださり、

 

 

メーカーさんの頭文字「Ⅽ」 を

オレンジのクッキーでかたどり、

オリジナルスイーツにしました。

 

 

最後は逆野球拳グーチョキパー

じゃんけんで負けた人は

ヒゲ、かつら、眼鏡を着けていって

仮装行列のようになったところで

最後は記念撮影カメラ

 

 

2次会もモノリスさんが場所を

手配くださり、

 

 

サプライズ大成功の

涙あり、笑いありの

素晴らしい会となりましたアップ

 

普段は間接的なお仕事の方とも親しくなれて、

人と人とのつながりって本当に大切で、

ご縁によって助けられている

ことも改めて感じさせられました。

 

15年前の「初心」を忘れずに

楽しくまじめに、面白く真剣に

これからもがんばります!