箱根ロープウェイ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

箱根最後の観光は

箱根ロープウェイに乗って

桃源郷~大桶谷へ

 

 

遠くに見えるのは芦ノ湖です音譜

 

 

ずっと平和な紅葉の景色が

続いていくと思っていました。

 

大桶谷に着いて

ひとたび外に出るとえっ

 

 

くらくらするくらいすごい

硫黄のにおいショック!

 

煙がものすごい勢いで

噴射されています。

 

 

大地の、地球の息づかいを

感じました目

 

ここでしか作られていない

黒たまごおでん真ん中

 

 

これを食べると寿命が

2年延びるらしいです 笑

 

アツアツのできたてを

いただきましたニコニコ

 

黒たまごならではの

遊びを… 笑

 

 

もし機会があれば

次は桜のシーズンに

行ってみたいです。