センテンス10周年パーティー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

通販でお馴染みの千趣会の セン 

読売テレビ「10CH」の テン が

立ち上げた合同会社「センテンス」さんの

10周年パーティーに出席してきました。

 

おぐねぇさんも祝辞に駆けつけ

MCの杉本彩さんや西川かの子さんの

電報も紹介されました。

 

 

テレビ局だけあって編集の技術が

素晴らしく、開業当初のストーリーを

リアルドラマ仕立てで再現ひらめき電球

 

苦労あり、涙あり、努力あり、アイデアあり、

失敗も、成功もあり、様々な経験を積んで

今、業界トップの売り上げを伸ばしています。

 

素晴らしいですねアップ

そんな熱い方々とお仕事ができて

大変光栄です。

 

パーティーでは東京の一流ホテルで

立食用の豪華な食材に加えて

そのあたりは関西の企業です。

「面白い、楽しい」の要素をプラスビックリマーク

 

やきそば、綿菓子、フランクフルト、など

お祭り気分を味わいました。

 

射的も音譜

 

 

一番に遊びに行ったのは

言うまでもありません 笑

 

 

ヨーヨー釣りも音譜

 

 

微力ながらゲストの一人として

これからも頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいパーティーをありがとうございましたビックリマーク