淡路島グルメ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

近くて便利で小旅行気分になれる

淡路島へグルメツアー音譜

 

 

今回の目的は「生しらす丼」

なんと、ミシュランを獲得したお店で

生しらす丼が食べられると聞いて、

「新島水産」

 

 

少し早い時間を狙ったので

予約なしで入れたのは奇跡ですおねがい

 

 

朝獲れたて新鮮な生しらすひらめき電球

 

でもこれだけでは物足りない…

ということで

淡路島バーガーをにひひ

 

 

パルシェ香りの館で

いただきました。

 

 

淡路島バーガーは島の特産で

作られた地元ならではのバーガーラブラブ!

 

 

季節のいちぢくソフトクリーム。

 

野島小学校をリノベーションしたカフェ

「のじまスコーラ」

校庭がそのまま駐車場です。

 

 

黒板もそのまま残されていて

懐かしいような新しいような

不思議な空間でした。

 

 

まだまだ行きたいお店がたくさん

あります。

次は淡路島ヌードルかなべーっだ!