ショップチャンネル生出演♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です

ショップチャンネル生出演より戻りました。

今回は夜中の3時の出演にもかかわらず

たくさんのご注文ありがとうございました。

な、なんとビックリマーク

生電話もいただきました。

それも北海道からえっ

こんな夜の深い時間にご覧くださって

お電話もつなげてくださるなんて

本当に涙腺が緩みました。ウルウルしょぼんラブラブ

たくさんの方に支えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!