マギー審司さんと♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネルでは

たくさんのお客様に反響をいただき

サイズ切れがでてしまい、

ご迷惑をおかけいたしました。


今回のベルトは5年前から

メーカーさんにお願いしていた

骨盤ベルトひらめき電球


やっとお客様にご紹介できましたニコニコ


ご購入のお客様ありがとうございます!


骨盤周りが閉まるのを

体で音で感じてくださいね耳目


ショップチャンネル生出演前に

名古屋で収録のお仕事。


「でっかくなっちゃった~」で

お馴染みの




マギー審司 納富亜矢子 名古屋テレビ


面白くて優しくてとても

気さくなマギー審司さんと

ご一緒させていただきました。


マギーさんの手品が面白くて

かなり盛り上がってしまい

時間を大幅にオーバー


楽しくお仕事できるって

しあわせですね音譜


関係者の皆さま

ありがとうございました!