宝塚 エリザベート♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネルイベントにて

宝塚大劇場へ。


エリザベート 納富亜矢子 宝塚歌劇団

宙組

「エリザベート愛と死の輪舞」

を観劇してきましたニコニコ



エリザベート 納富亜矢子 宝塚歌劇団

トップスターは

朝夏まなとさん

実咲凛音さん


今回はショップチャンネルでも

おなじみの

小柳津さんとご一緒


2人でトークショーを

行うのです音譜



エリザベート 納富亜矢子 宝塚歌劇団


小柳津さんとは

同年代+えくぼつながりにひひ


色々お話ししているうちに

中学時代、テニス部で膝を痛めて

退部したのをきっかけに

誘われたのが演劇部ひらめき電球


その時男役したな~

ということを思い出したので

昔のアルバムを引っ張り出して…


ありました!!


特別ですよ~ 爆笑



エリザベート 納富亜矢子 宝塚歌劇団


父にスーツを借りて、

若いんだか老けてるんだか…


大地主の役で使用人に

札束をぶちまける

イヤラシイ役 笑


私が舞台袖から出たとき

観客がどよめいた記憶があります。


「誰やねん!」って 笑


懐かしい思い出です。


話がそれましたが、

エリザベート!感動しました。


宝塚歌劇、初心者の方に

ぜひ、見ていただきたい

素晴らしい劇でした。


トークショーの

模様は明日、お伝えしますねパー