ショップチャンネルお礼♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネル生出演から

戻ってまいりました。


この度もたくさんの方に

ご購入いただき

ありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。


0時の会では

野球中継延長の為

40分視聴できない状況になり

大変ご迷惑をおかけいたしました。


このところ毎週の出張続きで

体調が万全ではない中、

周りの方々に応援とサポートを

していただいて

無事、終えることができました。


関係者の皆さま、

ありがとうございました。


ご褒美のカシスワインワイン

お疲れ様でしたニコニコ



カシスワイン 納富亜矢子