ABC朝日放送収録♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ABC朝日放送ひらめき電球



ABC朝日放送 納富亜矢子

「ビーバップハイヒール」さんや

「NEWS ゆう」さんで出演させて

いただきましたが、

どちらもロケだったので


局内は初めて目


イメージキャラクターの

えびし君と同じポーズ音譜



ABC朝日放送 納富亜矢子


キャラ的にかぶる 笑


私の緊張が少しでも

ほぐれるように


差し入れに必ず

キャラクターお菓子を

忍ばせているAちゃんの

計らいで


今日は

「アンパンマンペロペロチョコ」



ABC朝日放送 納富亜矢子

わーい(*´▽`*)♪ 笑


前回はドラえもんグミだったな~にひひ


みなさんに支えられて今日も

お仕事無事終了音譜


関係者の皆さま

ありがとうございました。


今日の収録の模様は

日にちが決定しましたら

またお知らせいたします。