チャイナドレス♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ドキドキの古箏(こそう)発表会ビックリマーク

東灘にある世良美術館で

行いました音譜



チャイナドレス 納富亜矢子


チャイナドレスを堂々と

着れる機会なんて滅多に

ないので思い切って

初チャイナドレスニコニコ



チャイナドレス 納富亜矢子


ニーハオキスマーク

髪型もチャイナドレスに

似合うようにアレンジひらめき電球



チャイナドレス 古箏 納富亜矢子


「3月に降る小雨」という

中国、台湾で大人気の映画の

挿入歌を演奏しました。


切なくてはかない世界観を

表現しましたが伝わったかな~にひひ



チャイナドレス 納富亜矢子


伍芳(ウーファン)先生を囲んで

パチリカメラ



チャイナドレス 納富亜矢子


生徒さんの半分以上が

中国の方ですが

皆さん本当に優しくて素敵で

居心地の良い仲間たちです。


2年後に発表会に向けて

さらに上手になるぞーーーアップ