お主も悪よのぉ~ 笑 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


楽しい旅のお話とともに

お土産をいただきました


まず、城崎温泉のお土産音譜



城崎温泉 お土産 納富亜矢子


小判型の入浴剤を

いただきましたアップ



城崎温泉 お土産 納富亜矢子


小判を見ると…


悪代官と越後屋の

うす暗~い、密室での会話


「お主も悪よのぉ~」という

時代劇の台詞を

連想してしまいます 笑


面白いお土産ですねニコニコ



そして、

沖縄のお土産


お土産を見ただけで

テンション上がりますアップ


沖縄土産 納富亜矢子


旅のお土産って

本当にうれしいですよねラブラブ!


お心遣いありがとうございましたキスマーク