冬の京都 清水寺♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


関西人であっても

京都は特別なところで、


芦屋駅から新快速で45分ほど

ですが、気軽ではない

独特の空気感があります。


東京からのお知り合いの方と

しっとりと冬の京都へ音譜


まずは清水さんニコニコ



清水寺 納富亜矢子


8割:外国人

1割:修学旅行生

1割:カップル&大人観光客


と、いった感じです。


若い男の子達が不思議そうに

私たちの参拝風景を見ていたので

参拝方法を英語で説明してあげると…


彼らは日本人でした 笑


紛らわしいわっ!! 笑




清水寺 納富亜矢子


清水の舞台



清水寺 納富亜矢子


忙しく観光地を駆け回る

若い時の旅行と違って


ゆっくりと風情を感じながら

「食べ歩き」を楽しむ…


大人やわ~ 笑


なので観光地はここだけにひひ


でも人生初!

京都でお泊りしました。


その模様は後程お伝えします音譜