ローフード♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ローフード音譜


美容を気にされる方は

ご存知ですよね。


ロー(Raw) 生の

フード(Food) 食べ物


生で食べることで

植物の酵素や栄養素を

効果的に摂る食事法です。


興味はあるものの

本格的にするまでに

いたってない私。


野菜を生で

食べるくらいでしか

実践していませんでした。


酵素ドリンクも

いただいたけど、

飲んでなかったことが

発覚ガーン


ローフード教室に

通うお客様から

卵と油を使わない

マヨネーズの

お話を聞いて


「食べてみたい!」


…作ってみたい!じゃない

ところが私っぽい 笑


そんな私の心の声を

察知してか、


作ってきてくださりました~アップ


カシュナッツと季節もののユズで

作ったマヨネーズラブラブ!


リンゴと和えたり、


ニンジンスティックにつけたり、


ユズ汁で少しゆるめて

ドレッシングにしたり、


堪能させていただきましたニコニコ



ローフード 納富亜矢子

あっさりして

後味もさっぱり!


これならマヨネーズを

食べた罪悪感はありません。


自分自身の代謝酵素が十分働くように

食べ物からしっかり酵素をいただく!


健康にも美容にもダイエットにも

いいですねニコニコ


今年はなにかしら

お料理教室に通いたいと

思っているので

ローフード教室 チェックですひらめき電球