ライオンキング♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


劇団四季

「ライオンキング」


お知り合いのお兄さんが

劇団四季のメンバーで、

その人の写真を母に見せたら

母が一目惚れ 笑


浮足立っている

母を連れて観にいって

きました 笑



ライオンキング 納富亜矢子


実は、関西公演の

ライオンキングは

「関西弁」なんです。


吉本新喜劇バリの

お笑いを取っていました。


演技もさることながら

舞台の細工、技術にも

圧巻です。


まだの方は

ぜひ!ご覧くださいね


できれば関西弁を にひひ


父の死後、

ずっと悲しみにくれている

母でしたが、少し楽しみを

感じてくれるようになりました。


ライオンキングと

朝ドラの「あさが来た」

のおかげですニコニコ