お伊勢さん再び♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


「年に1度は先祖のお墓がある

伊勢に行きますよ。」


という話をしたら


「私を伊勢に連れてって!」


と頼まれたので


今年2回目のお伊勢さん。


お伊勢参りは

まず、外宮からビックリマーク



の、前に


腹ごしらえ 笑



伊勢外宮 納富亜矢子


巾着に入った伊勢うどん音譜


お揚げさんが濃い醤油味を

マイルドにしてくれます。



気を取り直して


外宮さん。



伊勢外宮 納富亜矢子


内宮さん。



伊勢内宮 納富亜矢子


紅葉が美しかったですニコニコ



伊勢内宮 納富亜矢子


神秘的音譜



伊勢内宮 納富亜矢子


霊感の強い方からの

お告げ。

ここが内宮一番のパワースポット

…らしいです。



伊勢内宮パワースポット 納富亜矢子


本当にお久しぶりの

神馬ニコニコ



伊勢内宮 神馬 納富亜矢子


なんてことないみたらしも

おかげ横丁で食べると格別です。



おかげ横丁 納富亜矢子


伊勢うどんの

焼うどんバージョン


伊勢焼うどん音譜



おかげ横丁 納富亜矢子


これを食べないと伊勢じゃない


赤福本店でいただく


赤福音譜



赤福本店 納富亜矢子


あんこが苦手な私でも

赤福は特別べーっだ!



赤福本店 納富亜矢子


気が付けば、

伊勢には

松坂牛も

伊勢エビも

てこね寿司もあるのに、

モチモチ食感ばかり

食べていますねにひひ


弾丸日帰りツアーでしたが

とても喜んでくださり、

グッと絆が深まりました。


旅っていいですねひらめき電球