お誕生日のお祝い♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


年を重ねると

誕生日が苦手になります。


特に女性はシラー


自分の年齢を書く欄に

抵抗を覚えます得意げ


年齢を聞かれて

「えーーー!見えなーい!」と

とりあえず言ってはくれますが、


いえ、いえパー


年齢相当の貫禄は

ちゃんとついてますからにひひ


でも、ちょっと嬉しいラブラブ 笑



ひとつだけ誕生日に

嬉しいことがあります。


「おめでとう」と無条件で

言ってもらえることです。


今年も「おめでとう!」の言葉を

たくさんいただきました。


そして、その言葉とともに

お客様から

手作りのケーキラブラブ!



誕生日ケーキ 納富亜矢子


小学生から変わらない

母の手作りサンドイッチ音譜






そのまま持ちたい!

バックの形の

プリザーブドフラワー音譜



プリザーブドフラワー 納富亜矢子


はちみつ好きな私に

ハニージンジャー音譜



ハッチ はちみつ 納富亜矢子


収録中、小腹がすいたら

チョコを口にする私。


そんな私の行動をチェックして

高級チョコレート音譜



ゴディバ 納富亜矢子


段ボールを開けると

この子がフワ~っと

出てきましたニコニコ音譜



風船 納富亜矢子


出張が多い私に

ポーチ音譜



プラダ 納富亜矢子


楽しませることが

得意な友人はケーキタワー音譜



誕生日 納富亜矢子


髪を労わってね!と

アルガンオイル音譜


誕生日 納富亜矢子


香りが大好きな私に

ルームフレグランス音譜



納富亜矢子


テンション上がる

サプライズ プレート音譜



バースデーケーキ 納富亜矢子


その他、

たくさんの方に

お祝いしていただきましたニコニコ


この場をお借りして

心よりお礼申し上げます。


たくさんの笑顔に包まれた

1年にしたいです。


やっぱりお誕生日って

いいですねべーっだ!


本当にありがとうございましたキスマーク






誕生日 納富亜矢子