ショップチャンネルパーティー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


毎年恒例のショップチャンネル

パートナーシップミーティングと

懇親会パーティーに参加してきましたニコニコ



ショップチャンネル 納富亜矢子



ショップチャンネル 納富亜矢子


この日は普段なかなか会えない

ショップチャンネルの社長様とも

親しくお話しできる日です。



ショップチャンネル 納富亜矢子


お会いするといつもお声を

気さくにかけてくださる

加藤タキさん。

この日も素敵な笑顔で

ご挨拶してくださりました。



ショップチャンネル納富亜矢子


お馴染みのメンバーと音譜



ショップチャンネル 納富亜矢子


世界が認める化粧品メーカー

江原道(こうげんどう)の瀬戸口めぐみさん


私の母は 江原道(こうげんどう)さんのことを

えはら みち さんと呼んでます 笑



ショップチャンネル 納富亜矢子


相変わらず、

かわいらしい

よしきくりん さん


ショップチャンネル 納富亜矢子


恒例!

「捕らわれた宇宙人」状態になる

このお二人の大きさ!



ショップチャンネル 納富亜矢子


こんなゲームもあったりして

「カリスマゲスト 格付けチェック!」



ショップチャンネル 納富亜矢子


大盛り上がりのパーティーでしたアップ


来季の目標は

「超 挑戦!」

これからも魅力ある商品作りを

目指していきたいです。


去年はこちらでタイ旅行が

当たるという幸運に恵まれ、


今年はまたもや牛肉が当たるという

幸運が再び!!!


でも途中退席した私の手元にはなく、



「だれが持って帰ったんですかぁ~叫びあせる



にぐ~ナイフとフォーク 笑