人生初の寝坊! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


ショップチャンネル生放送より

戻りました。


この度もたくさんのお客様に

ご支持をいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです!


ご購入のお客様、

生電話にご出演くださったお客様、

支えてくださったメーカーさん、

心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました!



さて…


深夜0時~1時まで

生放送に出演し、


1時半にホテルに帰り、


次のスタジオ入りが

早朝5時。


4時半に目覚ましをセットし、


お風呂に入って

体を温めて


2時過ぎにベットで休みました。


これまではいつもと同じ行動。


今回、ただ一つ、

いつもしないことをしました。


それは、メイクオフをしたことあせる


これが気を抜く原因だったようで…


RU RU RU RU・・・


なるはずのない部屋の電話が!


「あい?」寝ぼけ眼で電話にでると、


「フロントです!K様よりお電話です。

おつなぎしてよろしいですか?」


「Kさん?…え?」


ハッえっ!!!!!!!!


スタジオ5時入りなのに

時計を見ると5時40分!


6時からキャストさんと

大切なミーティングがあります。


「大丈夫ですか?」とKさん。


「ごめん!寝てた。6時には行く!」


電話を切った後の事は

記憶にありません。


ただ…


リモコンとバナナを両手に

握りしめてアタフタしていた気が 笑


ホテルから猛ダッシュで

5時59分56秒くらいに

スタジオ入ってなんとかセーフ合格


いつもより重く感じたカバンを

覗くと、入れた覚えのない

この子が… 笑



バナナ 納富亜矢子


リモコンは入っていませんでしたが

人生初の寝坊に、

しかも生放送に、

それも年に数回の

大仕事の時に叫び


「それくらいのほうが

気負いしてなくていいんですよ」


と、みんな優しいしょぼんラブラブ


1コお姉さんになって、

緊張感の感覚も

鈍ってきたのでしょうか得意げ


これからは2個の

目覚ましが必要ですね時計


それと、メイクオフしないことですねべーっだ!