リュミエリーナでツヤ髪&フェイスアップ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です



私にとって
1日の中で一番
面倒くさいなぁ…
と思うこと、、、



髪を乾かすこと。




ドライヤー熱で髪は傷むし、
暑いし、時間かかるし、
髪が顔にまとわりつくのも不快です。


でも髪を乾かすことで
髪が潤う。
素肌のキメが整う。
となると俄然ヤル気がでます!



LUMIELINA のヘアドライヤー


リュミエリーナ ドライヤー 納富亜矢子



説明書には…

独自開発、
特殊セラミックの
バイオプログミラミングで


髪が傷まない。
使うほどに髪潤う。
髪質を美しく作り変える。
肌質を美しくフェイスアップも。


と、きたら使わないと
もったいないですよねにひひ


美容業界では今一番熱い
注目を浴びているようです。


リュミエリーナ ドライヤー 納富亜矢子


まず、普通のドライヤーとして
温風で乾かします。

その後、頭皮へ冷風を当てます。

この冷風に秘密があるようですひらめき電球

その後はうねり、パサつきやすい
箇所に温風:冷風を1:1の
割合でたっぷり当てていきます。

すると…

しっとりした
仕上がりになるでは
ありませんか!

ドライヤー=乾燥、パサつく
イメージが吹き飛びました。


まとまりの良い
しなやかな髪になりますラブラブ!

このドライヤー
すごいですビックリマーク

お肌のキメも整うことを
期待して、これから
ドライヤータイムが
楽しみになりましたアップ

つやつやサラサラ髪
目指しますニコニコ