神戸ぎゅう~♡ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


24年ぶりに新潟の

従姉妹と再会ニコニコ


お互い大人になったね 笑


神戸でお食事ときたら

やっぱりリクエストは

「神戸牛」


おススメのお店3件とも

満席だったのでショック!


たべログ評価を信じて


おぉ~

リーズナブルで

ボリューミーひらめき電球



神戸牛 納富亜矢子


神戸牛のフィレとサーロインラブラブ!



神戸牛 納富亜矢子


さすが神戸牛

肉の甘み、柔らかさ、サシの加減

満点です合格


新潟は豚肉のほうが

人気ですが

おいしい神戸牛を食べて


「関西の人が牛肉好きなの

理解できました」


神戸牛においしさに

感動してくれました。


神戸の人が

毎日神戸牛を

食べてるわけじゃ

ないからね? 笑


24年ぶりでしたが

会ってすぐ馴染む

血縁の繋がりを

感じました。


これからは

もう少し間を詰めて

会いましょう音譜