静岡うなぎ三昧♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


静岡SBS放送局での

生放送音譜



静岡放送納富亜矢子

ちょっとした

ハプニングはありましたがべーっだ!あせる

無事終わりました。



前日の晩御飯。


前回は静岡おでんだったので

今回は静岡うなぎ。


ホテルから徒歩圏の

たべログで見つけた

お店…


評価はいいけど、、



静岡 鰻 納富亜矢子

18時からカラオケの大音量が

聞こえるこの路地に

一人で入っていくには

ちょっとした勇気がいりました 笑


「鰻もおいしくて

お店のご主人もおかみさんも

とてもいい人で安心」って

口コミに書いてあったから

きっと大丈夫!と深呼吸して


恐る恐る引き戸を開けると

アットホームな雰囲気目


「うちは常連さんを

大切にしたいから

テレビはもちろん

ブログでも紹介して

もらいたくないんだよ」

ってご主人


だからあえて店名は

伏せます。



静岡 鰻 納富亜矢子


目の前でさばいて、焼いて、蒸して

焼いてくれる鰻


絶品ラブラブ!


常連さんでいっぱいになり

静岡のいいところをたくさん

教えていただきました。


その土地を知るには

土地の物を食べ

土地の方とふれあうのが

一番ですねニコニコ



生放送後、

今度はホテルで

教えていただいた

鰻屋さんへ



「石橋」



静岡鰻 石橋 納富亜矢子

芸能人の色紙も

たくさんありました。


メニューは鰻、1本焼き! のみ。



静岡 鰻 納富亜矢子 石橋

器からはみ出る鰻を

甘めのしっかりタレで

いただきました。


絶品ラブラブ!


偶然にも知り合いのお父さんの

同級生のお店であることが判明!


ご縁ですね。


今回の出張で感じたことは

とにかく静岡の方は

親切で優しくて思いやりがあるひらめき電球


やはり、日本一の山、

富士山の県だからでしょうねニコニコ


スタミナ補充完了!

元気に働きますメラメラ


関係者のみなさま

ありがとうございました。