おかわり!のおねだり 笑♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


お菓子作りが

超お上手なSさまが


「約束していた

 ピスタチオのシフォンケーキです」


手作りラズベリーソースと

ホイップクリームを添えて

持参してくださりましたプレゼント


感激~アップ



ピスタチオシフォンケーキ 納富亜矢子


しっとり柔らかな生地


感動~アップ



ピスタチオシフォンケーキ 納富亜矢子


ピスタチオの香りが

お口いっぱいに広がり・・・


ホイップクリームが

なめらかさを引き出し・・・


ラズベリージャムが

ハーモニーを繰り広げる・・・



ピスタチオシフォンケーキ 納富亜矢子


絶品ですラブラブ!クラッカー合格


最近はお菓子作りなんて

していないなぁ~


少女時代はよく

作っていたのですが、

いつの間にか食べる専門に

なってしまいましたべーっだ!


おいしかったな~

また、食べたいな~

おかわり!のおねだりです 笑


Sさま、お忙しいのに

ありがとうございましたニコニコ