ショップチャンネル出演お礼♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネル生放送

出演から戻りました。


今回のショップスターバリューでは

たくさんのお客様に

お電話、ネット注文をいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです。


大変うれしい生電話もいただいて

感極まりましたしょぼんラブラブ


骨盤」大切です!


「見てるよ~」

「買ったよ~」


携帯に友人たちから

メッセージニコニコ


写真付きで 笑



ショップスターバリュー カリスマ納富亜矢子



差し入れもいただいてラブラブ!



カリスマ ショップチャンネル 納富亜矢子

皆さまに支えられて

無事良いお仕事が終わりました!


履いてすぐスッキリ!

履き続けてスッキリ!を

目指してくださいね。



誠にありがとうございました。