ショップチャンネル完売御礼♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネル生放送より

戻ってまいりました。


たくさんのお客様にご注文を

頂くことができ、とても

嬉しいです。


芦屋美整体 初ビックリマーク


クロップドパンツ


吸水速乾

接触冷感


暑い夏でもひんやり

気持ちよく快適に

骨盤補正を楽しんで

いただくことができます


ご購入のお客様、

誠にありがとうございました。


おそらく、この価格では

もう作れないでしょう・・・。


メーカーさんには随分

がんばってもらいました。


よりよい商品作りを

これからもがんばって

行きたいと思いますアップ


今回は、いつも


「大王イカの触手」笑

と、言われている


横に垂らした髪を



ショップチャンネル 納富亜矢子



夏仕様にすっきりニコニコ



ショップチャンネル 納富亜矢子


髪型を変えると

気分も変わりますね。


浴衣が着たくなる髪型でしたベル


関係者の皆さま

ありがとうございました。


いつも商品をご愛用くださっている

お客様、心より感謝いたします。