産後の骨盤矯正の効果♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


妊娠、出産、産後、

人生でめまぐるしく

骨盤が変化する時。


産後のケアは

体型を戻すチャンス

でもあります。


産後の骨盤矯正コース

2回目。

お友達のご紹介で

当店を来店。


37歳

2人目の出産後の

お客様のお声ひらめき電球


15年前の就職の時に

買って履いていたズボン。


5年前、

一人目出産以降

太ももで止まって

全く入らなくなり、


捨ててしまおうかと

思ったけど、戒めに

置いたそうです。


それが、


「入ったんです!!


まだ少し苦しいけど

ちゃんと履けました!!!」


と嬉しいお声。


独身時代の、それも

20代前半のズボンが

2人目出産後入るなんて

すごいことですアップ


私も興奮してしまいました。


腰痛も肩こりも軽減したとの

ご報告を聞いて

2倍、3倍、嬉しかったです。


骨盤矯正はできても

筋肉の引締めは

お客さまでしていただかないと

いけないので、


効果的な体操を

アドバイスさせて

いただきましたニコニコ


次回は、締まった骨盤に

締まった筋肉が加わって

最強ボディになっている

ことでしょう!


もちろん個人差はありますが

産後は骨盤を締める

絶好のチャンスビックリマーク


2人目出産後でも

諦めないでくださいね。


励みになる、嬉しいお声を

ありがとうございました!



納富亜矢子