ボイストレーニング@リーガロイヤルホテル | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


リーガロイヤルホテル80周年、

同ホテル文化教室40周年を

記念してのイベントひらめき電球


「発声と話し方で高感度アップ?!

そんな秘密、教えます」


講座に参加してきました。



リーガロイヤルホテル 納富亜矢子



講師は


関西テレビ「ほんでなんぼ」で

おなじみの

南かおりさん。


ジャズシンガーで

ボイストレーナーで有名な

十川裕加さん。



リーガロイヤルホテル 納富亜矢子


お二人の息ピッタリの講演は

2時間あっという間でしたニコニコ


こんなエレガントな場所で

お着物やパーティー仕様の

お洋服をお召しになっている

方々に


「ハッハッハッハ!

お腹を思い切り凹まして~」


十川先生のまさかの本気

ボイストレーニングが

始まりましたが、


これがすごくお勉強になりました。


南さんは愛らしい笑顔で

高感度が上がる話し方を

おもしろおかしく伝授。


すぐに実践できる内容で

早速、今日から試してみました


高感度上がったかな?得意げ


お菓子とコーヒーを

いただきながら

充実の時間を過ごしました音譜



リーガロイヤルホテル 納富亜矢子


「日本女性の品格アップ」がテーマの

今回のイベント



みごとに品格が上がったアップ







だけしますにひひ



南かおり 納富亜矢子 十川裕加


共通の友人がたくさんいる

お二人とラブラブ


ご縁でつながっていますニコニコ