初体験!バイオリン発表会♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


バイオリンを習い始めて

3年半得意げ


3ヶ月休んだり、

やめようと思ったり、

レッスン日が練習日の

私に先生が下した制裁が


人生初!

バイオリン発表会の参加爆弾


「発表会に出るなら

少しは練習するでしょう」


という先生の作戦ひらめき電球


確かに、今までで一番

練習時間を大切にしました。


肩こり、首こり、腕の痛みと

戦いながらマッサージ機に

身をゆだねる日々ガーン


バイオリンは聴くもので

弾くものではないね

が、生徒さんの合言葉 笑


とうとう当日目


場所はプロの演奏家も

憧れる場所


「世良美術館」



世良美術館 納富亜矢子

恐れ多い…あせる


閑静な神戸御影の住宅街に

ある素晴らしい美術館ホールです。



世良美術館 納富亜矢子


身内やお知り合いの

みなさんで満席!


お母さんに演奏を

聴かせるのも初めてべーっだ!


キーコ~、ギ~コー~♪

オカンに悪寒が走るで~ 笑


と告げていたのに

一番前のど真ん中に座って

いる母。 



「なんで一番前やねん・・・」

と、心の中でツッコミを入れながら

母の愛に感謝



今まで舞台も、生放送も、

講演会も、こなしてきたのに

心臓が口から出そうです 笑


ソロの演奏曲は

ディズニーソングでおなじみの

・When You Wish Upon a Star (星に願いを)



世良美術館 納富亜矢子


世界のどこかで毎日演奏されている

・ラ クンパルシータ (タンゴ)


世良美術館 納富亜矢子


弾いてるみたいでしょ? 笑




最後3曲全員で

合奏をして、


拍手喝采、大盛況で

幕を閉じました。


今回の発表会で

合奏の楽しさを知りました。


みんなとひとつになれるって

心地良く快感ですね。


先生はこのことを

私に教えたかったんでしょうねひらめき電球


終わって1週間、

1度もバイオリンに

触れていませんが 笑


来年は率先して

発表会に参加したいと

思いますにひひ



大人になってからの

習い事は色々な方と

知り合えたり、共感できたり、

楽しいですね音譜


皆さまも悩まれている

習い事があったら

思い切って踏み込まれることを

おすすめしますニコニコ