素敵なレディーに変身♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


1か月前…


「海が見たい!」


一面真っ白の雪山に

囲まれた新潟から

おばさんがやってきました。


この冬体調を崩して

床に臥せっていた

おばさんの筋肉は

テロンテロンえっ


リハビリを兼ねて

連れ出したのが


和歌山黒潮市場と

ポルトヨーロッパ



黒潮一場 納富亜矢子


快晴



ポルトヨーロッパ のうとみあやこ


マグロの解体ショー



ポルトヨーロッパ 納富亜矢子





ポルトヨーロッパ 





ポルトヨーロッパ 納富亜矢子





ポルトヨーロッパ 納富亜矢子



ポルトヨーロッパ 納富亜矢子




ポルトヨーロッパ 納富亜矢子




ポルトヨーロッパ 納富亜矢子

この

1カ月…


私の施術と鍼治療を受け、


芦屋、神戸、大阪、京都を

堪能し、



来るときは腰も曲がって

ノーメイクで服もいかにも

「田舎のおばあさんです」

という雰囲気だったのに、

 

ピンクのジャケットに

芦屋マダム風の髪型、

お化粧もして、姿勢よく、

シャンシャン歩いて

素敵なレディーに変身して

帰っていきました。


みんなに

「きれいになった」と驚かれて

気をよくしたおばさんは

このスタイルで同窓会にも出席


注目の的だったそうですラブラブ!


姿勢よく過ごせるということは

こんなにも人を変えるのですねひらめき電球


でもおばさん、田舎の車生活だと

筋肉テロンテロンになりますよ


教えてあげた美整体ウォーク

続けてね

http://allabout.co.jp/gm/gc/454079/