レジェンドな男♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


一般的に

「レジェンド」と聞くと


スキージャンプの

葛西紀明選手を

思い浮かべますが、


通販業界では

この人を思い浮かべます。


「レジェンド 松下」さんアップ


松下さんは実演販売士。

デパートやテレビ通販で

デモンストレーションを

行う方です。


気取らない軽快なトークは

爽やかで面白い音譜


最近ではマツコデラックスさんの

番組やダウンタウンデラックスなど

多数メディアに出られていて

引っ張りだこのご様子。


実演販売士のトップに君臨する方

と行っても過言ではない方です。


その伝説の男、松下さんと、

とあるスタジオでばったりひらめき電球


でも私たちよく会うんですにひひ


先日もとある東京の

スタジオでばったりひらめき電球


この前も送別

パーティーでばったりひらめき電球


この日も、、、


「この後東京ですか?」

と、尋ねると


「この後東京移動して

 ショップチャンネルです!」


「え?私もです!」


という具合ひらめき電球


世界は狭いと言いますか、

行動パターンが一緒といいますか、

ご縁があるといいますか、


レジェンドパワーいただきましたアップ



レジェンド松下 納富亜矢子


これで私も

「レジェンド あやこ?」です! 笑


レジェンドさん、またお会いしましょうニコニコ