タイ料理♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


苦手だったタイ料理



タイ 納富亜矢子


最初は無難に

エビピラフだったのが


タイ料理 納富亜矢子


時間を追うごとに


グリーンカレーを

注文するようになり



グリーンカレー 納富亜矢子


パンチのある内容に変わり


パクチーだって自ら

入れてみたりして



タイ料理 納富亜矢子


ずいぶんおいしく

食べられるようになりましたラブラブ!




タイの街並み

さすがに屋台の物は

まだ勇気がなく次回に持ち越しです。



タイ 納富亜矢子



タイ 納富亜矢子



タイ 納富亜矢子



タイ 納富亜矢子


スーパーの果物

カラフルですねリンゴバナナオレンジ


タイでは日本のイチゴが

とても人気があるそうです。



果物 納富亜矢子


意味不明なキョロちゃん?ケーキにひひ



タイ 納富亜矢子


夜景もタイの見どころのひとつです夜の街



タイクルージング 納富亜矢子


日中は賑やかなプールサイドも

夜はロマンチックに変身



タイ 納富亜矢子


シャングリ ラ ホテルの

ナイトクルージング船



タイクルージング 納富亜矢子


南国はアウトサイドでも快適なのが

嬉しいですねニコニコ



ナイトクルージング 納富亜矢子


寺院や遺跡が幻想的な雰囲気に

変わります。



ナイトクルージング 納富亜矢子



ナイトクルージング 納富亜矢子


今回のタイ訪問は

今後のお仕事に影響がでるくらい

本当に実のある内容でした。


プライベートでもまた行ってみたい

国のひとつになりました。


タイの情報をくださった

お客様、無事に帰ってきました。


またタイのお話に花を咲かせましょう!


関係者の皆さま

ありがとうございました!