タイ バンコクのショップチャンネルへ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


初タイ バンコク音譜



タイ バンコク ショップチャンネル 納富亜矢子



タイ バンコク 納富亜矢子


今回の目的は

ショップチャンネルのスタジオ見学ですニコニコ



バンコク ショップチャンネル 納富亜矢子


開局2周年

24時間放送はしていますが

すべてが生放送ではないそうです。



タイショップチャンネル 納富亜矢子


スタジオの雰囲気は

東京と同じような雰囲気でした。


ちょうど生放送中目



ショップチャンネル タイ 納富亜矢子


かわいらしい

キャストさんが一人で

商品紹介されていました。


まだゲストがいない状態。


今度来るときはゲストとして

通訳を介して商品販売を

してみたいですねニコニコ


ランチに

高級タイ料理店へ


パクチーと辛い物が

苦手な私に

蒸し鶏カオマンガイ



カオマンガイ 納富亜矢子


やっぱりどうしても

パクチーは付いてきますべーっだ!


絶品の

スイカジュースラブラブ!



スイカジュース 納富亜矢子

スイカのシーズンになったら

おうちで作ってみたいと思います。



腹ごなしに

観光へ


音譜ワットポー音譜



ワットポー 納富亜矢子


有名な涅槃像(ねはんぞう)です。



ワットポー 納富亜矢子


寺院に入る時は

肌の露出は許されません。



ワットポー 納富亜矢子


たとえ入場が無料のタイ人でさえ

ミニスカートやタンクトップは禁止です。



ワットポー 納富亜矢子


音譜ワットアルン音譜



ワットアルン 納富亜矢子


近くで見ると

こんな感じです。



ワットアルン 納富亜矢子


気温32度! 湿度70%!


屋台の物は食べないと

決めていたのに

暑さに負けて買っちゃいましたあせる


タイのアイスクリームは

モチ米、ナッツ、ナタデココ、

不明な物体など 具だくさん。


甘々アイスにココナッツミルクが

かかりより甘く仕上がります。

アイスクリーム 納富亜矢子


なんか、私、太った?? 笑



アイスクリーム 納富亜矢子


ディナーは一軒家タイレストラン

音譜「ISSAYA」音譜

地元の人も迷う場所にありますが

雰囲気は抜群でした。



ISSAYA タイ 納富亜矢子


日本にはない配色ですね。



ISSAYA タイ 納富亜矢子

お料理の数々ラブラブ!


前菜


タイ料理 納富亜矢子


トムヤムクン



タイ料理 納富亜矢子


パクチーと魚のナントカ



タイ料理 納富亜矢子


エビのナントカ



タイ料理 納富亜矢子


サーモンのナントカ



タイ料理 納富亜矢子


誰ですか?


「伊勢エビだ~!」なんて言ったの!

ココはタイですよ! 


…私です 笑


ロブスターと牛とタイ米と

パクチーの炒め物



タイ料理 納富亜矢子


スイーツドキドキ



タイ料理 納富亜矢子


気が付けば、

辛いのとパクチーが

苦手だったのに、すっかり

克服してましたビックリマーク


やはり本場で食べると

違いますね。


タイの情勢から仕事の話まで

たくさん語らうことができました。


やっぱり人は会って顔見て

話し合わないとメールや電話では

伝えきれないことだらけですね。


良い関係が築けてタイまで来た

甲斐がありました。


…続く