ショップチャンネル出演お礼♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネル生出演から

戻ってまいりました音譜


今回はショップチャンネル初の

骨盤スッキリショーツ3枚セット販売ビックリマーク


毎日履いていただきたい気持ちを

枚数と価格にいたしました。


コールセンターがさばききれないほど

本当にたくさんのお客様に

ご注文をいただきましたニコニコ


この場をお借りして

お礼申し上げます。


ありがとうございます。


毎日履いて骨盤補正してくださいね音譜


容姿端麗な嶋川キャストと。



ショップチャンネル 嶋川キャスト 納富亜矢子


女優さんのような顔立ちに

スラリとした長身

お着物がとてもよく似合いそうな

上品な趣のあるキャストさんです。



これでも私もヒールのある靴を

はいているのですが、

横に並ぶと私、小さいですね 笑


ハプニングありの現場でしたが

やり遂げたあとの達成感は

心地良いですね。


皆さまに支えられて無事

終わることができ、感謝の気持ちで

いっぱいです。


楽しいショーをありがとうございましたニコニコ