TBS収録♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


TBSの収録に行ってきました音譜



TBS収録 納富亜矢子


ほっしゃんさんに

「先生、また来たん?」と

言われる仲ですべーっだ!


テレビ局ロビーに

置いてあった

黒ひげ危機一髪!


「きゃーきゃー」笑いながら

ナイフをグサグサ

刺す光景は怖いものが

ありますね 笑



TBS 収録 納富亜矢子


結局最後まで

刺し終わり、

「あ、あれ?」


あれだけドキドキしたのに

黒ひげを押し込み忘れていたという

残念な結果に終わりました得意げ


無駄にドキドキしてしまった…


いえ!!

人生に無駄なことって

ありませんねひらめき電球


楽しい仕事仲間と

童心にかえって

はしゃいだ時間は

プライスレスですアップ


関係者の皆さま

ありがとうございました!


新幹線ディナーは

週末限定

カキヤスの焼肉ステーキ弁当を

頬張りながら帰ってきましたラブラブ!



カキヤス 納富亜矢子