ショップチャンネル生出演から戻りました♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネルの

スタジオは東京ですので

生出演の度に

東京にいきます新幹線


今回の富士山は

行きも



富士山 納富亜矢子


帰りも



富士山 納富亜矢子

きれいに見えましたラブラブ!


テンション上がりますねアップ


今回もたくさんの

お客様にご購入いただき

ありがとうございました。


加古キャストとの

息もピッタリニコニコ


リピーターの

お客様からの

生電話もいただいて


充実の内容でした音譜


中医学の権威ある

楊 さちこ先生と

廊下でばったり!!


関西弁バリバリの

さちこ先生と 



楊さちこ 納富亜矢子


ここだけ

関西エリアでした 笑


「冷やしたらアカン!」が

二人の合言葉


あったかホットパンツで

骨盤温めてこの冬を

乗り越えてくださいね。


ご購入のお客様

この場をお借りして

お礼申し上げます。


ありがとうございました!