年末の東京滞在は…♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ずいぶん前の話に

なりますが…


12月31日東京での

お一人出張シラー


ホテルに食べ物買い込んで

早いうちから飲んだくれ~にひひ

なんて計画を立てていましたが

東京駅から東京大丸の

人の多さに買い物どころではなく、


いざ、ホテルに着くと

年末らしく年越しそばが

食べたくなり、とりあえず

日本橋三越へ


すると…


本日の営業は18時まで


という札が。


え?そんなに早く閉まるの?


はよ、食べな 笑


16時半から

そばをいただいて、



日本橋三越 納富亜矢子

おそば食べたら

ボトル買って

ホテルで飲むのも

気分が上がらないので

そのまま

マンダリンオリエンタル東京

38階のマンダリンバーへ



マンダリンホテル 納富亜矢子

この白ワインとっても

美味しかったですラブラブ


マンダリン バーは

一人でもゆっくりできて

とてもおすすめですよニコニコ


夕方からいい感じで酔っていたら

お知り合いから連絡があり…


「今からこっちこない?」


で、呼ばれた先は


リッツカールトン東京ラブラブ!



リッツカールトン東京納富亜矢子


カウントダウンパーティーで

ロビーは大賑わい


クラブラウンジに通されて



リッツカールトン東京納富亜矢子


飲み放題!食べ放題!

のパラダイスビールいちごワインチーズカクテルグラスケーキ



リッツカールトン東京 納富亜矢子

サプライズなお年玉を

いただいた気分ですアップ


女性が一人東京で

生涯を終える意気込みなどを

教えていただき 笑


寂しかった出張が

充実した大みそかに

なりました。


次の日の仕事に備えて

11時45分、カウントダウン

待たずに寝てしまいましたべーっだ!


でも、やっぱり

紅白見て、ゆく年くる年見て

除夜の鐘を聞かないと

年が明けた気がしないので

まだ私の心は

12月31日のままです 笑


みなさまの

年末年始のお話し

楽しみにしておりますラブラブ!



関西テレビ

よーいどん サンデー

出演いたします。

1月11日 日曜日 


http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/backnumber01.html