伊勢神宮♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


伊勢神宮到着音譜



伊勢神宮 納富亜矢子


ここは年中

人が集まります。


式年遷宮で

新しくなりました目



伊勢神宮 納富亜矢子


毎年挨拶する

神木



伊勢神宮 納富亜矢子


たくさんの人に

触られて

ツルツルになっています。


40回以上参拝している

伊勢神宮。

この木も

40年以上私の成長を

見届けてくれています。


おっと、年齢がバレる 笑



伊勢神宮 納富亜矢子


毎年来ていると

第二の故郷みたいで

ホッとしますニコニコアップ


幼いころ

馬好きの私は

伊勢神宮の

白い馬「神馬」を

ずっと眺めていて

両親とすぐはぐれてしまい

ビービー泣いていた記憶が

ありますべーっだ!



一時期

ダミーの顔だけ馬だったり

木馬だったような

気がするのですが

(他と勘違いかな?)


最近、神馬を

見る事がなくなったので

とてもさみしいですしょぼん


尾っぽの長い

気高そうなニワトリも

見ていませんねぇ


誰か、「神馬」見られた方

いらっしゃいませんか???ひらめき電球