骨盤スリムホッパー完売御礼♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネル生出演より

戻りました音譜


今回ご紹介しました

骨盤スリムホッパー

番組中完売いたしましたアップ



骨盤スリムホッパー


ご購入のお客様

誠にありがとうございます!


楽しみながら

骨盤を立たせて

骨盤補正と股関節運動を

してくださいねニコニコ


チーム美整体の面々



骨盤スリムホッパー

左手の菊池さん。


52歳にして

ウエスト-16㎝

太ももまわり-6㎝

ヒップ-5㎝


2週間~1か月で素晴らしい結果を

出してくださりました目


次のショーの予定は

まだわかりませんが


またご紹介できる日を

楽しみにしておりますドキドキ


この場をお借りして

ご購入誠に

ありがとうございました。


生電話もいただいて

本当に心より感謝いたします。



ショップチャンネルカリスマ納富亜矢子