広瀬香美さんのライブに♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です

 

もうすぐ夏だけど


冬の女王

広瀬香美さんの

ライブに行ってきました音譜



広瀬香美 ビルボード大阪 納富亜矢子



ビルボード 大阪アップ



ビルボード 大阪 納富亜矢子

 


あの独特の歌声と

高音と迫力は

生で聞かないと

もったいないですラブラブ!


大阪 門真出身の

香美さんにひひ


やっぱりトークも

オモロイです 笑


夏に冬の歌は歌いません!

と公言していましたが

そこはプロ


ファンの要望に応えて


ちゃんとあの冬の名曲を

披露してくれましたひらめき電球


鳥肌&ノリノリアップ



今回は「美容番長」こと

シルクさんとご一緒にラブラブ



シルク広瀬香美 納富亜矢子


シルクさんはとても気さくで

お肌ツルピカの美貌でした音譜


香美さんに腰を抱かれての

記念写真と握手もしていただいて


すっかり広瀬香美ファンラブラブ!

 

80歳になっても

こんなラブリーな曲を

音程を変えることなく

歌い続けるのが

香美さんの目標だそうです。


素晴らしい才能に恵まれていても

毎日3時間のボイストレーニングは

25年間欠かしたことがないそうです。


冬にもぜひ、行きたいと思いますひらめき電球


コーディネートくださったNちゃんに

感謝いたしますニコニコ