伊勢のお墓参り♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


毎年お盆に行く

伊勢のお墓参り。


車で旅行がてら

2泊3日が定番なのに、

今回は電車で日帰り。


「もう最期だから

お墓参りがしたい…」


喉頭癌、肺癌、大動脈瘤、

脳梗塞、肝臓癌、、


病気のデパート

みたいな父がか細い声で

言うので、自信がなかったのですが

思い切って連れて行きました。


生きているのが不思議なくらいと

お医者様から言われているのですが

顔色良し!食欲あり!足腰良好!


元気そのものです目


ゴトゴト電車に揺られ~



伊勢市駅 納富亜矢子



無事伊勢市駅到着



伊勢市駅 納富亜矢子 外宮


大雨明けの天気も

親孝行を応援してくれて

快晴に晴れ



外宮 伊勢神宮 納富亜矢子


いつも内宮さんばかり

行っているので

今回は伊勢市駅前にある

外宮さんへ


40回以上伊勢に来ているのに

外宮さんは今回初めてなのです。



外宮 納富亜矢子



外宮 伊勢神宮 納富亜矢子

ホントかウソか

手をかざすとあたたかい気を

感じるパワースポット


「わ!あったかい!!


「ほんまかいな!!」


周りの人にツッコまれる始末 笑



パワースポット 納富亜矢子


内宮ほどの規模は

ないですが、森林浴が

気持ちいいですニコニコ



外宮 納富亜矢子 伊勢神宮


旧本殿



外宮 納富亜矢子


新本殿



外宮 納富亜矢子


「何かおいしい物

食べて帰ろうよ~」


と、ねだる私と母。


カフェ嫌い、外食嫌いの

父はスタスタ駅へ。


「おーい 

   おとーさん!」


いくら呼んでも振り返らずシラー



急に耳が悪くなるみたいです 笑



仕方ないので

見るだけ伊勢エビ得意げ



外宮 納富亜矢子




まだ日が明るいうちに

電車でゴトゴト揺られ~


伊勢神宮 納富亜矢子


赤福も食べさせて

もらえなかったので


悔しいから

母と電車の中で

ヤケ酒ビールべーっだ!



伊勢神宮 納富亜矢子


小さなハプニングは

ありましたが

無事に帰ってこれて

ホッとしました。


お父さん、

お盆にも行けるといいね。


知ってるよ。

いつもより多く

痛み止めを飲んでたこと。


カフェに寄るのも

しんどかったんだよね。


余命宣告はつらかったけど

毎日を大切に過ごす気持ちが

持てて幸せだと思っています。



だって一緒の時間を

作る機会が増えたから。



親孝行させてくれて

ありがとう。



これからもたくさん

親孝行させてね。



伊勢神宮 納富亜矢子