お母さんお誕生日おめでとう♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


大好きなお母さんのお誕生日音譜


「何もいらないから!」と

釘を刺されたものの、

日頃の感謝を込めて何か

してあげたいアップ


順番に運ばれてくる

コース料理より、お膳に

小ぶりの料理がたくさん

並んでいるほうが

テンション上がっているのを

思い出したので…ひらめき電球


小さな小さなケーキを

たくさん並べて色んな

味を楽しんでもらうことに

しましたラブラブ!



ミナチューレ 芦屋 納富亜矢子



ミナチューレ 芦屋 納富亜矢子


本当に小さな

かわいいケーキたち目



ミナチューレ 納富亜矢子


母の大好物のマカロンも

添えてリボン



ミナチューレ ケーキ 芦屋 納富亜矢子


マカロンもこんなに

小さいんですよ。



ミナチューレ ケーキ 芦屋 納富亜矢子


母の喜ぶ顔を

想像しながら上機嫌でニコニコ

ケーキを並べていたら、


ポテンッと

プレートが倒れて…えっ



ミナチューレ 納富亜矢子


あぁぁぁ~叫びあせる


「おたんじょうび」の文字がぁ~ガーン



詰めが甘くてごめんなさい!!



ま、母も慎重に買ってきたケーキを

玄関先で落とすという失態をする

人ですから、遺伝?ということでにひひ


とっても喜んでくれましたアップ



普段おしゃれもせず、父の看病を

しているので洋服をプレゼントプレゼント


これまたサイズ合わず…得意げあせる



「お、お母さん、、太った?」



「違うわよ!!むくんでるの!

明日になったらしぼむの!」



そ、そなの?! 笑 



もしかしたらむくみはもう少し

続くかもしれないから 笑、

大は小を兼ねるので

サイズ交換してきますべーっだ!



結局、すべて詰めが甘かった 笑



これからは 詰めっぱなしで

突き進みたいと思います!



あ!

でもコレ遺伝だから無理かな?にひひ