4月からは姿勢美人♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


桜も咲いてきました桜


気温も上がってきました晴れ


分厚いコートもクリーニングワンピース


春がやってきましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


春は何かと行事ごとが

多いですよね。


入園、入学、入社、転勤、

ご挨拶・・・と、

正装する機会も多いです。


そんな時、いくら服を

新調しても姿勢が悪いと

残念なイメージになって

しまいます。


冬の間に丸まった

背中をピンッと伸ばす

ストレッチで気分も

晴れやかに上げましょうアップ


悪い姿勢は骨盤の歪みにも

つながります

しなやかな背筋は

女性らしい体を作りますおとめ座


これからどんどん

薄着になる季節!


体型を整える

チャンスですニコニコ


ぜひ、こちらをご覧くださいね

オールアバウト記事

http://allabout.co.jp/gm/gc/440935/



オールアバウト 姿勢 骨盤 納富亜矢子