東北わくわくマルシェ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


東日本大震災で

被災した岩手、宮城、福島。


今もなお復興が急がれていますが

まだ時間がかかりそうです。


何か少しでも復興のお役立てが

できないものかと思い

行ってきましたビックリマーク


旧大阪郵便局跡地に

催されている


「東北わくわくマルシェ」音譜



東北わくわくマルシェ 納富亜矢子


岩手、宮城、福島の

おいしい処が集まっています。


先日行われた

「ショップチャンネル関西ゲスト会」に

飛び入り参加した、熊谷さんの

お店が出店されているので

応援を兼ねてのお食事にナイフとフォーク



東北わくわくマルシェ 納富亜矢子 カニ物語


熊谷さんのお店は

ショップチャンネルでも

おなじみの「カニ物語



カニ物語


カニ物語さんは宮城 気仙沼

にあります。

震災で工場が使えなくなったそうです。


でも漁場は日本から離れた所。

とても貴重な「幻のカニ」を

獲ることができるので

この度もおいしいカニを

食べることができましたラブラブ!


カニのビスク


東北わくわくマルシェ 納富亜矢子


カニのクリームパスタ



東北わくわくマルシェ 納富亜矢子


カニの釜揚げ



カニ物語

カニのクラブケーキ



東北わくわくマルシェ 納富亜矢子


気仙沼の地酒 笑


東北わくわくマルシェ 納富亜矢子 カニ物語

知り合いが飛び入り参加したので

またカニの釜揚げ 笑



東北わくわくマルシェ 納富亜矢子


さんざん飲んで、食べた後…


シメは牛タン 笑



東北わくわくマルシェ 牛タン 納富亜矢子


カニ物語さんの出店は終わりましたが

催しはまだ23日まで開催されています。


カニ物語さんはお取り寄せも

できますよ。


カニはタラバガニのような

肉厚の甘味のある味です。

食べ応え十分なカニです。


カニ物語HP

http://www.kanimonogatari.jp/



もっと、もっと、

東北が元気になってもらいたいですアップ


まだの方は、ぜひ!