サーターアンダギー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


沖縄のお土産をいただきました音譜


       ベルシーサーベル



シーサー 沖縄 納富亜矢子


無邪気な顔がかわいいですねニコニコ


沖縄は大好きでよく旅行に行きます。


行けないときは三宮にある

アンテナショップに行き

沖縄の品物を大人買いしに行きます。


あっても頻繁に食べないのに

ないとなぜか不安になる

サーターアンダギーの粉にひひ


シーサーを見ると急に食べたくなって

作りました!


よかった!常備していて 笑


沖縄のおばぁの素朴な

揚げドーナツ。

おいしく揚がりましたラブラブ! 



サーターアンダギー 納富亜矢子

でもこのサーターアンダギー、

おいしいのですが

たくさんできてしまうのが

困りもの。


今回もたくさん!!



サーターアンダギー 納富亜矢子


家族が病気がちになってから

飛行機の旅行は控えていますが

またみんなで楽しく沖縄行けると

いいな~ニコニコ



またサーターアンダギーの粉、

買いに行かなきゃ! 笑